未来ムービー‼️

星渉さんのセミナーに参加しました。

 


衝撃的だったのは、


未来の自分を生きること

 


そうすれば、

その望む未来に自分が引っ張られる!

 

ワークでは未来インタビューを

しました。

 


1年後、目標達成した自分に

ペアになった相手から取材のインタビュー

 


成功体験を先に味わっちゃうっていう

ことですね!

 


人間は、体験したことに、

すごく影響を受けるから、

いつまでもその体験を脳が覚えていて、

日常に違和感を覚え、

成功体験をした自分を、求めて動き出す!


だから、

その成功した未来の自分のままで生きる

成功者の服装、髪型、言動で生きる


そうすれば、自動的に成功します‼️

 


まずは、その力を自分で実感するため

成功体験をした自分の未来を描いた、

未来ムービーを作成します!

f:id:spotlight2016red:20181019015607j:image


楽しみで、ドキドキがとまらない😏