何でも書こう!

最近ハマっているのは、

ドクタードルフィンの松久さんや、

不食の弁護士 秋山さん

 

人々に本当の目覚めを促す 並木良和さん

 

の話。

 

 

実は、小さい頃、

フッと自分を抜けて宇宙に意識が

飛んで行ったことが何回かあって…。

 

すごく客観的に自分を観ていたときが

ありました。

 

あれ?なにこれ?

っていう感じ。

 

いまでは現代のシステムに1度揉まれ、

感じなくなってますが、

 

少しずつ、

あの時の感覚が戻ってきました。

 

 

この方々の本を読んで

宇宙と自分。

やっぱりそうかと思える内容が

溢れています。

 

 

これからどんどん変わっていきそうです。

 

 

みんな誰もが神様だった

みんな誰もが神様だった

 
ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ

ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ

 

 

 

[松果体超進化] シリウスがもう止まらない  今ここだけの無限大意識へ

[松果体超進化] シリウスがもう止まらない 今ここだけの無限大意識へ

 
松果体革命 ― 松果体を覚醒させ超人類になる!

松果体革命 ― 松果体を覚醒させ超人類になる!

 
からまった心と体のほどきかた 古い自分を解き放ち、ほんとうの自分を取りもどす

からまった心と体のほどきかた 古い自分を解き放ち、ほんとうの自分を取りもどす

 
あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します!

あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します!

 

 

 

不食という生き方

不食という生き方